サイトのご利用について

2019-09-03

Church’s【チャーチ】メンズ

Church’s【チャーチ】スウェードウイングチップシューズ フェアフィールド FAIRFIELD EEC002 MARACCA(ライトブラウン)

Church's【チャーチ】は、靴造りの町として有名なノーザンプトンのメープル ストリート30番地に1873年、小さな工房を開いたのが始まりです。
数年のうちに、チャーチは小さな工房から高級シューズの代名詞的な企業へと成長し、ノーザンプトンだけでなく、ロンドンやその他ヨーロッパの最高級のシューズショップでもその名を知られるようになりました。

チャーチを代表するモデルのフェアフィールド。LAST81のポッテリとしたエッグトゥが特徴的で無骨ながらも愛らしいフォルムは秀逸です。英国のカントリーテイストを表現しながら歩き易いクレープソールを採用した人気モデル。スエードのフルブローグのデザインは、カジュアルからドレスダウンまで対応の効く万能さが魅力です。

堅牢なグッドイヤー・ウェルテッド製法は耐久性を享受できるだけでなく、愛着のある姿に育てていくことが可能な一足です。


表示(UK)目安サイズ(cm)
523.5
5 1/224.0
624.5
6 1/225.0
725.5
7 1/226.0
826.5


素材 スウェード(牛革)
注意 *輸入時の搬送状態により箱のダメージが目立つ商品がございます。商品自体に支障はございませんので、あしからずご了承くださいませ。
*画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。
*この商品は当店実店舗でも販売しております。在庫数の更新は随時行っておりますが、ご注文の商品が、既にお品切れのこともございます。 その場合、必ず連絡を致しますが、万が一、再入荷の予定がない場合は、キャンセルさせて頂く場合もございますので予めご了承くださいませ。


Church's【チャーチ】メンズ >>他の Church's【チャーチ】メンズの商品はコチラ

Church's【チャーチ】レディース >>他の Church's【チャーチ】レディースの商品はコチラ

≪キャンセル・返品・交換について≫
*原則として、お客様都合によるキャンセル・返品はお断りさせて頂きます。
*商品の交換につきましては商品到着後7日以内にご連絡・ご返送をお願い致します。

詳しくは下記リンクを参照くださいませ。
※キャンセル・返品・交換について

PAGE TOP

宿泊プラン

覧はこちらから